blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく頑張りました!


昨日 日本シリーズが終わり
ファイターズの2009年が 終わりました
いやぁ? よく頑張ったよ
本当にそう思うわ ここまでこれるだなんて・・・

勝ち星が計算できる投手は ダルだけ
ホームランが期待できるバッターは 正直スレッチとは言い難い
じゃ どうして勝ってこれたのか?
理由は全然分かりません
なんとなく 勝てたから・・・って感じにしか思えません

だから 強いって感じとは一味違う気がします
なので 一時首位を走っていた時も 
これってたまたまでしょう?って感じで 特にここに書いてはいなかったんですよね

でもあらあらまだ首位よって ここに書いたら
負けが立て込んだ・・・
そのあとも 書いたら負けが続き 
挙句の果てに新型インフル騒動が起きて
ここに書くことは 一切控えておりました
だから ファイターズに無関心だったわけではありません

ファイターズのこと思っているがゆえに
終わるまで 一切書くことを控えておりました!

日本シリーズは2勝しかできなかったけれど
みんな頑張ったと思います
林の涙が 非常に印象的でした
悔しい気持ちはいっぱいだけれど 来年また頑張ってよ

そんなこと言いつつ 今年は足を運ぶことがなかったドーム
体調が戻ったら 必ず来年は行きますわ???

22日はパレードがあるけれど
私はTVで 見させていただきます!!
選手 監督コーチもろもろ関係者の方 ファンのみなさん お疲れ様でした?

ファイターズ パ・リーグ優勝オフィシャルグラフィックス〈2009〉ファイターズ パ・リーグ優勝オフィシャルグラフィックス〈2009〉
(2009/11)
北海道日本ハムファイターズ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| FIGHTERS | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
日ハムはすっかり北海道に定着してきましたね~
ダルビッシュ登板で流れが変わったかと思ったのですが・・・
昨日の試合は9回裏一発逆転なるかと願ってました。

陰ながらイケメンの多い若鷹軍団を応援してる私は、楽天に負けてがっかりでした~><
城島が阪神に行ったことも・・・

| せりえり | 2009/11/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

せりえりさんへ こんばんわ

ダル一人では 何もできなかったですね
久が打たれたホームランが すべてだった気がします

ホークスはたくさんいい投手がいて羨ましいです
こちらはダルと久だけなんで(笑)

| ♪ぴょん | 2009/11/08 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

