fc2ブログ

blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から治療始まります

今日から10日間 放射線治療のために入院です

たぶん数日は食事制限だけなので
かなり暇を持て余すことになると思います
一応韓国語の勉強道具も持ち込みますが さてできるか・・・

タイロゲンの注射も なかったら大変だったろうな
結構疲れやすくて フツーの状態でもしんどいから

これで入院生活は最後のはずなので
満喫して(笑)帰ってきます
しばらくお休みしますが 毎日日記は付けていくつもりなので
おいおいアップしていきますので よろしく!
スポンサーサイト



| 甲状腺乳頭がん | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始まったんですね

私は未経験ですが、ヨード制限食も自分でするのはたいへんみたいですね。
タイロゲンができて良かったですね♪

入院中は休息だと思って、日常をはなれて、ゆっくり過ごして下さい。
治療を無事終えられて、良い経過をたどられるよう願っています~。

| カゴメ | 2009/11/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

◇カゴメさんへ

無事生還いたしました(笑)

病人ではあるんですが 元気なんで
入院は苦痛そのものでした
ヨード制限は 非常にきつかったです
本当ならいろんなものが食べられるはずなのに
病院食ってのがネックですね

またこれからもよろしくい願いいたします

| ♪ぴょん | 2009/11/20 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT