blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームソックス

入院中に製作していた編み物が やっと完成!!
というか 糸の始末を退院後しただけなんですけど・・・

ルームソックス

久しぶりの編み物に 何度ほどいたことか・・・
テキストをよく見ればいいのに 全然見ていないし(呆)
肩が凝るかと心配しましたが 思ったほどではなく
意外とサクサク出来ました

この冬は暖かく過ごせそう
スポンサーサイト

| HAND MADE | 18:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

編み目がとてもキレイです~!!
とっても暖かそうですね。(^^)

編み物はどちらかというと苦手でマフラーで精一杯です。
残った毛糸でアクリルタワシを編みました。
思ったより良く汚れが落とせて重宝しています。

| mako | 2009/11/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ おはようございます

ありがとうございます!!
変なところは 隠しているんで・・・(笑)

テキストは足首の部分がもっと短かったのですが
温めたほうがいいところなので 少し長くしてみました
足元ポカポカです

アクリルたわしは 私も愛用しています
夏に毛糸が手に入らない時もあるんですよね(^^;)

| ♪ぴょん | 2009/11/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

入院お疲れ様でした。日常を取り戻したようですね。良かったです。
靴下、暖かそうですね♪
だんだん寒さが増して、最近私は、家の中でもマフラー巻いたり、足はフリースのカバーはいたりしています。
しかし編み物はずっとしていません・・・
甲状腺の影響か、近頃は特に持久力も根気も低下し、目も疲れやすく、何だかおばぁちゃんになった気分です。
家でのこの格好はまさに・・!(*_*)

| カゴメ | 2009/11/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

◇カゴメさんへ こんにちは

ご心配いただき ありがとうございます
手術があったわけではないので 早く復帰出来ました

私も編み物は久しぶりのことで
勘を取り戻すのに 大変でした!
テキストには2~3時間でって書いてありましたけど そんなわけには・・・

>甲状腺の影響か、近頃は特に持久力も根気も低下し、目も疲れやすく、何だかおばぁちゃんになった気分です。
なんとなく分かります 私は更年期だと思いますが(苦笑)

寒くなりますので インフルエンザなどにも 
お互いに気をつけましょうね

| ♪ぴょん | 2009/11/26 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

