blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい!ビビンパッ

月に2回ほど 韓国語を習いに行っています
先月は たまたま入院期間と重なり 2回とも行けなかったんです
うち1回は 調理実習で
石焼き風ビビンバを作ることになっていました

どうして休むのかも なぜ入院するのかもお話していたので
仲間のアジュマが 私を可哀想に思ってくれたのでしょう
朝から私のために 作ってきて下さったんです!
ビビンバを! お手製のキムチも添えて

ビビンバ

美味しかったです!!
本当にありがとうございます???

非常に楽しく学んでいるのですが
どうも ご両親の関係で来れなくなってしまった方が2名いらっしゃって
仲間が少しづつ減っているんです
30代から70代まで幅広い女性のみなんだけど
非常に残念なんですが・・・

これからは休まず 通います
次回の実習が 楽しみです

| おでかけ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

