blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び入院 決定!?

先日の入院の結果を聞きに 病院へ
昨日はやっぱり 眠れませんでした

腋の下のブツについては 一応良性腫瘍であることが判明
ただ どうして放射線が取り込まれたのかが不明
他の先生に見てもらう形で経過観察するよう 先生に言われました
これからまた展開があるかも

残っていた首リンパ節については 放射線の取り込みは見られなかったんだそう
私もよく分かっていなかったのですが・・・
そのため 追加治療がまた発生し
結局また 半年後2週間の入院が決定

今度の治療は ガンの部分にエタノールを注入し殺すPEIT(ペイト)というもの
同室のお二人がしていた治療なので よく理解していますが・・・
結構しんどそうだったのよね
ちなみに私は ほんの少量しか入れられないそうだし
回数も4回程度で終了とのこと
効果が表れればいいのだけれど・・・

なんとなくそうなるような気がしていたので
とくに動揺することもなく
まだまだ私の治療は 続きます・・・
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは^^
でも良性腫瘍で良かったです!!!

半年後に入院はきついですが、考えようによっては
治療できるのだから安心です。

笑って毎日を生きていきましょうね~♪

| せりえり | 2009/12/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

◇せりえりさんへ おはようございます

ご心配いただき ありがとうございます

まだ完全に安心できる状況にはないのですが
とりあえずよかったです
来月診てもらうことになると思います

次回の入院が最後になってくれることを願うばかり
韓ドラ見て 発散しま~す(笑)

| ♪ぴょん | 2009/12/13 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

