blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開き直って(笑)

ここ最近 体調があまり思わしくありません
何もしたくないんです・・・

もう12月だし いろんなことしなくちゃいけないんだけど
何もする気になれないんで 開き直って
何もしていない!!
なので 何とか何もせずに過ごし 生きてます(笑)

これが更年期障害の症状なんだろうなぁ
無気力状態
思えば 3?4年くらい前からこんな状態のまま暮らしていました

更年期にはまだ少し早い 私の年齢
はたから見れば 怠け者のように見えるでしょうね
でも しょうがないも?ん

ちなみに ホットフラッシュなどは
最近あまり感じたことはありません
汗はかきやすい方だとは思うけど・・・
早く脱出した?い
スポンサーサイト

| 更年期障害 | 13:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何もしたくない

私も只今頭痛ウィークで脱力です。
あれもこれも用事が溜まっているというのに(--;)。
この頭痛、生理周期とかぶることが多いのですけど・・
頭痛を思うと毎月生理が来るのがイヤになってしまいます。。。
何もしたくない時は何やってもはかどらないので
ぴょんさんのように休息するのが1番の治療なんじゃないかと思いますよ(^^)。

| mako | 2009/12/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ おはようございます

12月ですから 忙しいのは当然なんですけど
死なない程度に 楽してます(笑)

私も以前はかなりの偏頭痛持ちだったんですけど
今はほとんどありません
考えてみれば 生理がおかしくなってからなくなったような気がしてきました
女性ホルモンと関係があるのかしら???

| ♪ぴょん | 2009/12/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

◇鍵コメさん おはようございます

> ぴょんさん、お仕事大丈夫ですか?
う~ん 大丈夫とは言えない気がするけど でもどこかで息抜きにはなっているような気がします
ミスってばかりで 本当に気をつけなければと思っていますが・・・

もっと精神的にも肉体的にも辛い時はあったので それに比べればまだまだまし
そう思って 開き直らせていただいてます(爆)

韓ドラさえ 見るのが億劫だった時もあるんですよね~
何か楽しみを見つけたことは 本当に私も感謝しています!!

| ♪ぴょん | 2009/12/15 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

