blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

本日 会社の同志4人でのランチ
昼からビールで 乾杯です(笑)

主婦4人だし 仕事を持つ身なので時間調整が大変だったけど
お一人の誕生日が一昨日だったので 近い今日てことに
中華 イタリアンに続き今回は和食の寿司に決定!
美味しいと評判の 回転ずし花まるに行ってきました
ネタも大きくて 寿司以外の食べ物もおいしかったです

日ごろの仕事のうっぷんが溜まり 喋る喋る!
二次会はいつもの通り 甘味どころへ
ここでも 長々お喋りづくし(爆)

お誕生日の彼女には 残り3人からワインを贈ったのだけれど
ナント 私にも退院のお祝いを 戴いちゃったの!

ルピシアの紅茶ギフト

また仕事ではご迷惑をかけることを説明して ありがたく頂戴いたしました
温かく 飲ませていただきます♪


スポンサーサイト

| おでかけ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

