blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日観戦

最近の札幌は なんだかはっきりしないお天気が続いています
またもや洗濯物が溜まりっぱなし
夏はまだ遠いのかな

北海道神宮のお祭りは 今日で終わり
毎年これで夏! って感じになるのだけれど・・・



ここのところ 毎日夜10時からはW杯観戦
楽しく見ています
正確に言うと 楽しいのは日本の試合以外ですけどね
もう早 決勝リーグに進出する国があったりで羨ましい限りですけど

優勝を予想するのは 難しいですね
頭3つくらいブラジルが抜けているようですが 昨日のアルゼンチンを見るといけそうな気もするし
イタリア ドイツも もしかすると・・・
私としては スペインのラウルに頑張ってもらいたい!
イングランドは ちょっと無理そうだなぁ

寝る時間はいつもよりちょっと遅いだけなんだけど なんだか寝不足気味です
これからは朝の試合も見たいのがあるし ボケボケは続きそう・
スポンサーサイト

| SOCCER | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鹿児島は暑い!!

ぴょんさん、コンニチハ♪
ブログ初コメントでございます。(笑)

コチラ南国鹿児島は、最高気温30℃超えました。
夏突入! 日中外に出ると日差しが刺さるぐらい痛い。
今年こそは日焼け対策しようと思っているのですが・・・なかなか皮膚に合う日焼け止めが見つからないのが現状です。

| たか | 2006/06/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

◇ たかさん こんにちは

来て下さってありがとうございます
なかなか更新できず こんな形になってしまいました
また時期をみて 更新できればと思ってはいますが・・・

こちらはまだ寒いです
土曜日は暖かかったのですが 今日はまた少し寒いです
農作物が心配 うらやましいですね
どうぞまた 来て下さいね

| ぴょん(管理人) | 2006/06/19 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

