blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょん2009年を振り返る

今年も私の人生の中では 忘れられない年になりそうです
2度の入院に 甲状腺を無くした年ですから(笑)

去年秋から決まっていた 入院そして手術だったのに
まさか再び それも別の病院へ入るなんて 想定外も想定外
まぁ 無事終了したのでいいけれど・・・
とにかくこれが中心に 私はまわっていた感じです

更年期障害は相変わらず
何もしなくても 身体がダルい
私が“ガン”だということで みんな気遣ってくれるのだけれど
問題は 更年期の方なんだよね?

おかげさまで 家の中はひっちゃかめっちゃか
最低限のことしかしていないので お恥ずかしい
オットも何も言わないので 甘えています

仕事も 機械が変わって大変だったな?
トラブル続きで 毎日ドキドキハラハラ
環境も少し変って 未だ落ち着かず・・・
当番制の仕事は任期がもうすぐ終わるので 肩の荷が降ります

来年はまた入院・治療があるけれど
これっきりにしたもらいたいものです
とりあえずこちらを終えて 落ち着きたいけれど
更年期はまだ数年続くでしょうね
健康第一!! 無事過ごせますように

今年一年 お世話になりました
来年もまた 今年以上によろしくお願いいたします
皆様 よいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

