blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老眼鏡!?

身体がダルい以外は あまり気にならない更年期の症状なんだけど
やっぱり細かい字を見たりするのは ちょっとキツイ
なので普段生活しているときは 弱めのメガネをかけています

お出かけメガネを数年前に作った時には 老眼はなかったんだけど(苦笑)
その 弱めのメガネを新調しました

メガネ

なかなかいい感じです?

ただ 経験者の方からは
なるようにしかならないとアドバイスを受けているので
更年期は流れに任せて 諦めます(爆)
スポンサーサイト

| 更年期障害 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も持っています

数年前から、目が疲れやすくなり、老眼の初期ということで遠近両用というのを買いました。普通のより高くて痛かったです。
でも最近、体調悪いと目がかすみやすく、ますます疲れるので、めがねも大活躍です。

いろいろあった今年も終わりです。ともあれ、無事に年を越せることに感謝しています。
来年もよろしくお願いします。良い年越しを~♪

| カゴメ | 2009/12/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

◇カゴメさんへ おはようございます

目のかすみは 朝起きてしばらくボーっつとしたまま
昔はこんなことなかったのに(苦笑)

おかげさまで細かい字もこのメガネだとOK
完全に老眼鏡へ移行するのは時間の問題なんですけどね

今年はイロイロあった年でした
来年はこんなことのないよう 無事に過ごしたいです
来年もよろしくお願いいたします

| ♪ぴょん | 2009/12/31 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

