blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴディバカフェ

仕事は今日で 終わりました
もう街は年末ムードで 暇でしたぁ・・・
今年はいろんなことがあったけど
無事仕事も終了

帰りに 最近新しく出来たビルに入っている
ゴディバのカフェに行ってみました

先週友人とランチしたのが このビルのイタリアンだったのですが
隣にあるのを見つけたので 行ってみたかったんです

非常に混んでいました!!
かなりいいお値段ですが 年に一度くらいいいよね(笑)
カフェ・モカをオーダーしたのですが・・・

実は携帯画像のつもりだったのに
ナント 充電不足で撮れませんでした・・・
なんと言うことでしょう(呆)
なので オーダーのときに付いてきたチョコを お持ち帰りし
再び家でコーヒーを(爆)

ゴディバのチョコ

カフェ・モカは これ以上ない美味しさでした
480円は 高くないと思います
これ飲んでしまったら ○○ーバックスなんて飲めませんわ???
チョコもサイコ?の美味しさです

至福の時を過ごさせていただきました
また行こう?
スポンサーサイト

| TEA TIME | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

