blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます

オットは今日も当然仕事で
昨日と変わらない1日です
身体がだるくて やっぱりダラダラしてしまいました 

今年も目標は 健康第一!!
更年期障害が 落ち着きますように(笑)
入院はもうあと1回で 終わりますように
そんなとこかな?
そのうえで 面白い韓ドラが見れますように
韓国語が上達しますように(爆)

今日のおやつは 恒例 六花亭のクッキーです
最近体重の増加が激しいので 気をつけないと
これも 今年の重要課題の一つです

こんなぴょんですけど
今年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| 日々日常 | 17:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

ぴょんさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

体調のほうはどうですか?更年期、私も今年はついに40代へ突入するのでちょっと心配しています。最近は、なるべくストレスを回避できるように自分を仕向けているのですけど・・なかなか難しいですね(^^;)。

ぴょんさんにとっても健康で幸せな1年になりますように。
また色々お話させてくださいね。

| mako | 2010/01/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ おめでとうございます

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします

更年期の方はなかなか・・・
でも原因が分かっただけで 気が晴れたので
仕方なく受け止めるしかないと思ってます
おかげさまで 睡眠と食事は十分すぎるほど取れているので
心配ないかと思います(笑)

今年もいろんなお話ができると嬉しいですね
よろしくお願いいたします!!

| ♪ぴょん | 2010/01/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年はぴょんさんのブログに出会えて幸せでした。
今年もよろしくお願いします。
お互いに健康に気をつけて今年一年韓国ドラマを楽しみましょう~♪

私は現在「アヒョン洞の奥様」(30分208話)一色です。。。
キム・ミンソンにすっかりハマってしまいました。
どうしましょう~

| せりえり | 2010/01/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

◇せりえりさんへ 

あけましておめでとうございます~
こちらこそ よろしくお願いします

私もこうやってお話が出来るようになって 嬉しいですよ
これからもたくさんお話しできればいいなと思っています

208話とは 30分とはいえ長いですね~
まだまだ衰えることなく 見ますよ~今年も!!(笑)

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/01/04 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

