blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術給付金が!

年が明けて 生命保険会社から先日の入院給付金の案内が
クリスマス頃に 入金になるって聞いていたけど
どうやら年末に入っていたらしいです
金額は分かっていたつもりだったのだけど・・・
ナント 手術給付金が含まれていました

今回私は 手術を受けていなくて
カプセルを服用する アイソトープ(放射線)治療なのですが
50Gyを超えると 手術給付金が出るとは聞いていたんです
最初先生に聞いた時に 使うのは15Gyだと言っていたんで無理だと思っていたら・・・

確かに先生が書いてくれた診断書には 約60Gyって書いてあったんですけど
首にリンパの取り残しがあることで 4倍にも増えたの?(@_@)
普通の薬のようにカプセルを飲むだけで 頂けるなんて
とっても得した気分!!

ちなみにガン保険の方は 入院に対する給付金のみです

こんな身になってつくづく思うのですが
本当に大事です!! 保険て???

| 甲状腺乳頭がん | 14:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

◇鍵コメさんへ こんにちは♪

メール送りましたので 
届いていなければご連絡ください

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/01/07 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

