blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルシウムからの脱出 ?術後324日

本日 久しぶりの定期検診日

採血から診察までの時間がいつも空くので
今日は少し早めに行って 乳がん検診を受けてきました
いや? 待った!待った!
予約がないとこんなに待つのかと思うほど
空き時間なんて とんでもない話だったわ

内科の予約時間が来てしまって 内科をまず受診
血液検査は異常なし 
さらに 今回からカルシウムを止めましょうということになりました
いつもどおりに終了しようとしたんで 先生からの手紙来てませんか?と聞くと
知らないとの返事
え??? 私の腋の下の話は どこへ行ったの???

話をしても サッパリ分からないなようで
もう一度聞いてきて? と帰された
まぁ そんなに心配のない話なんだろうけど それにしても・・・
そんなことを考えつつ 乳腺外来の外科で2時間待たされました

診察は私の執刀医で 久しぶりの再会です!
相変わらず ステキなお声で ○○さ?んと呼んでくれました
乳がんについては 心配ないとのこと
PETに入っているんで まず大丈夫とは思っていたけど
専門の先生に判断していただかないとね

触診の際に 思い切って腋の下の話をすると
確認してエコーも診てくれました
大丈夫と太鼓判を押してくれたので 安心して帰って来ました
それにしても 手紙よ どこへ行ったの???
アイソトープの先生は几帳面な先生なので 出してないとは考えられないのに・・・


本日の処方
チラーヂンS50 2錠   
アルファロール 0.25μg  1錠  以上2種類 朝食後
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 20:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

◇鍵コメさんへ はじめまして♪

うわ~ 時期がほぼ一緒ですね~
手術だけで完治できると思っていたのに 大きな誤算でも何とか頑張ってます(笑)

今回変なブツのおかげで不安な日々を送ってましたけど
何とか先生に大丈夫と言ってもらえて ホッとしました
最近の体調の悪さも 多少この影響があったかもしれません

再手術とは大変ですね
無事終わりますことをお祈りします
また遊びに来てくださいね!!

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/01/13 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

