blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りつづくトップ 当たりました?

久しぶりに 懸賞が当たりましたよ
ちょくちょく出してんのに・・・

香りつづくトップ(柔軟剤入り洗剤)

喜んだら こんな少量だった(爆)

今は部屋干しなんで ちょっとこの香りはキツ過ぎるかも・・・
外でお日様に当てるようなら いいかもしれません
ちなみに 香りは右のカモミールの方が私は好みかな
いくらいい香りでも 洗剤の匂いから脱していないのが残念だわ

これってもう売っているのかしら?
値段が気になるところだけど
柔軟剤も入っているのなら お得なのかもね
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この洗剤、今使っています。香りはブルーのほうが好きですが、ホームセンターで安かったのでピンクのほうも買ってみました。柔軟剤効果はあんまり期待ほどではないけど、そのほかはまぁまぁ満足かなという気がします(^^;)。
ここ数日寒いですね。外に干すと凍ってしまったりするのですか?

| mako | 2010/01/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんにちは

これ もう売っているんですね(笑)
液体だと私は アリエールの香りの方が好きなんです

> ここ数日寒いですね。外に干すと凍ってしまったりするのですか?
こちらでは暖房が欠かせないので 部屋が乾燥することもあって
加湿替わとなる洗濯物を 外に干すことはありません
外に干すのは 5~10月くらいでしょうか?
私の知人に 一軒家なのに年中部屋干しの方もいらしゃいますよ!

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/01/14 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

