blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gファイル


甲状腺乳頭がんに関する書類が 溜まってきていて
どう始末しようか とほったらかしにしていたのですが・・・

通院の病院が またがっていると
先日のように なかなか連携がうまくいかないこともあるので
これはまとめて キチンとしておいた方がいいのかなと
考えてみれば 私は死ぬまで甲状腺の薬を飲まなければいけないのだけれど
ずっと同じ病院に行けるとは限らないしネ

入院計画書や説明書 毎回の血液検査の結果 それに診断書のコピーを
100円ショップで買ってきたファイルに分かりやすくしました
名付けて Gファイル(爆)

Gファイル

これからは何かあった時には これを持って病院へ行こうと思います
一昨日だって この書類を持っていけば・・・
写真もあるし 細胞診の検査結果書もあったのよ
もう少し早く なんで気付かなかったのだろう(呆)
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

