blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更年期対策

同僚が 更年期には“命の母”がいいらしいこと教えてくれました
でも私はアトピーの方で漢方薬を飲んでいるので
重複してはマズイかと 先生に相談してからと思っていました

そんな歳じゃないでしょ
と言ってくれたのは この先生だけ(笑)
婦人科で診断を受けたことを報告しました
でも 今私が飲んでいる漢方薬は ほぼこの部分をカバーできるとのこと
年齢からすると少々早いので 
漢方薬だけでは 追いつかないのかもしれないということでした
ということで 市販の更年期対策薬は飲まなくてもいいことに

薬で少し楽になるのかなと 期待していたんだけど
ちょっと無理みたいです
先週くらいから見れば 少し改善している気もするので
やっぱ風邪だったんだろうか???

もう少し様子を見て ダメなら婦人科行きだなー
スポンサーサイト

| 更年期障害 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

