blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーが楽しみ♪


オリンピックが今日から始まりますよ!!
夏のオリンピックも 競技種目が多くて楽しいけど
冬は 北海道出身の人も多くて(約半数らしいけど) ますます楽しみです

各局で ダイジェストみたいな番組を放送するけど
今回は 中居クンに桜井クンに イノッチなんだって??
ついでなら松岡君も TOKIOにすればよかったのに(←ツッコンデ?)

今回の注目は 私は男子フィギュアスケート!
小塚クンが好きなのだけれど 期待できるのは大輔クンよね
バッチリ見られるように 仕事も入れず
しっかり見届けたいと思っています
3人でメダルとって欲しいけど まぁそこまでいかなくても・・・
女子は正直 ヨナちゃんだろうな
あんまり興味なし(苦笑)

あとは モーグルの愛子ちゃんに期待が集まっているようだけど
元メダリストなんて全然出てこなくって
気の毒だよなぁ・・・
私は最初のメダルのときに 物凄?く感動したんで
いろんなことがあっただろうけど 頑張って欲しいなと思ってます

実は同僚の友人に 選手として参加している人がいるんだけど
年齢が年齢なんで 難しいところ
でも今までの経験で 頑張ってくれるでしょう

時差があるので なかなか見れない時間帯もあるけれど
いっぱいみたいなと思います!
スポンサーサイト

| SPORTS | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

