blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウワサのラー油

テレビで生産が追い付かないっていうのを見ていたので 気になっていたんだけど
なんだ スーパーで買えるじゃないのよ
でもちょっとお高いなぁと思いつつ
買ってみたのですが・・・

ラー油

これ メチャクチャ好みの味です!
昨日は 白菜のおひたしにかけてみたんだけど
ビックリしました 美味し過ぎる!!
しばらく 何にでもこれをかけてしまいそう

本当は 餃子なんかにつけて食べるんだろうけど
私は味をつけないで焼いた玉子焼とか お豆腐とか
シンプルな方が いいと思います
この季節は体も温まるし おススメです

| 日々日常 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

