blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう1年 ?術後365日

本日で 甲状腺を失って丸1年
意外と早かったかな?

あの酷かった首の締め付けから いつの間にか解放されたものの
疲れた時など 時々苦しい時があります
夜に 苦しそうにしているとオットに言われることも・・・
傷は当初から変わらず キレイなまま
気になるのは 右耳下の小さなしこりくらいかな

カルシウムから解放され 
牛乳・チーズ・ヨーグルトで 自ら摂取していますが 
どうなんだか?
テタニーの症状は一度も感じたことがないので 一応は大丈夫なんでしょう
問題は 骨の方だわ・・・

いくら進行の遅いがんとは言っても
やっぱり気になる今後です
定期的な健診はもちろんのこと 首の変化に自ら気を配らないとダメですね

歳も歳だし
もういろんな身体の変化があって 大変よ???

| 甲状腺乳頭がん | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

