blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ! 出陣

まさか 第2戦の日をこんな気持ちで見ることになろうかとは 思ってもいませんでした
おいおい! 今日勝たないと予選敗退ですよ






なんだかなぁ あまり期待しちゃいけないのかなぁ なんて気になってしまいます
チェコが負けるなんていう波乱もあったけど まぁ順当に決勝リーグには行けてる感じですよね
ここで日本にまた波乱を起こしてもらわないと

今回の放送はテレビ朝日だけど 随分力入っているようですね
実況は角澤アナかな?
民放のサッカー中継の中では一番好きです
解説は負けなしの松木さんだし 今日は大丈夫でしょう
ちなみにこれがあの解説者だと テンション下がりますわ?

夕食も今日は早めにして片付けも終らせて  万全の体制で試合に臨みたいと思ってます
さて どうなりますか・・・
ガンバレ! ニッポン!
スポンサーサイト

| SOCCER | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

