blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりブルー


楽しませてもらいました♪ オリンピック
今回ほど白熱した応援と報道は なかったでしょうね?
先日の女子フィギュアの過熱ぶりは すごかったです

予想通りの結果でしたが キム・ヨナがこれほど強いとは・・・
金メダリストはブルーの衣装というのが また今回も当てはまることになりました
それにしてもキム・ヨナ 強すぎます!!

素人の考えだけど そこまで真央ちゃんが
トリプルアクセルにこだわる理由って 何だったのでしょう?
今の採点基準を考慮して 構成すべきだったんじゃないかしらね?
世界でひとりしか女子で飛べないジャンプより 高得点のジャンプがあるなんて
どこかおかしくないですか?
なぁ そんなこと言ってもしょうがないけど
あの重苦しいフリーの曲も 何とかならなかったのかしら?
真央ちゃんのかわいらしさを生かせるような選曲 出来たと思うのよ

表彰台でニコリともせず インタビューで涙を見せる真央ちゃんが
非常に可哀想という印象で なぜかおめでとうを打ち消してしまうような
そんな気持ちにさせられました
銀メダルだって ものすごいことなのに・・・

その後のTV出演では 嬉しそうな顔で お話していた真央ちゃん
世界選手権では 必ずキム・ヨナを負かせて欲しいです

その他は男子フィギュア 大輔クンおめでとう♪
織田クン小塚クン みんな頑張ったし
愛子ちゃんも立派でした!

さぁ 次は6月のワールドカップ といきたいところだけど
今のままでは期待できそうになく 
寂しいです・・・
スポンサーサイト

| SPORTS | 11:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

◇鍵コメさんへ こんにちは♪

なんだか コーチの想いを押しつけられたかのようで
真央ちゃん 可哀想になってきました
次は絶対金メダル取って欲しいですね

韓国の報道は いつもああですから(苦笑)
早くキム・ヨナには 引退してもらわないとねぇ・・・

| ♪ぴょん | 2010/03/04 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

