blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体温調節が出来ません^^;

最近特に 汗をかくホットフラッシュがひどく
自分で自分の管理が 出来ません

寒い 暑い と感じるのが直前まで分かりにくく
暑いと思ったら 汗ダラダラ 寒いと思ったら 震えるほど
家にいるときは 自分ひとりのことが多いので
どっちに合せていいのか分からず・・・
結局汗をかきながら 温度調節を試行錯誤
仕舞には 風邪を引いてしまいました

昨日は頭痛がひどく 早く休みましたが
今日も身体が重くて・・・
一日は穏やかに 籠って過ごそうと思います

結局は 脱ぎ着出来るようにすればいいのでしょうが
とにかく症状が 直前になるまで気付けないので
困ったもんです

早く脱したい???
スポンサーサイト

| 更年期障害 | 09:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頭痛

体調はどうですか?

私の母も更年期の時に同じような症状だった記憶があります。
やはりホルモンの関係なのですか?
この週末、私も頭痛で寝込んでいました~。今回は
手持ちの薬がなくて痛みに耐えた時間が辛かったです。。

あ、ツイッターフォローさせてもらいました(^^)

| mako | 2010/03/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ おはようございます

一昨日の頭痛は 何とか昨日朝起きた時には回復
念のため薬を飲みつつ 昨日一日おとなしくしていたら 大丈夫みたいです
ただ 体温の調節は出来ませんねぇ
夏になるのが 怖いです!!

私は以前は頭痛も酷かったんですけど ここ数年は全くと言っていいほど無くなりました
たぶん 女性ホルモンが関係していたんでしょうね
おかげで 更年期です(苦笑)

> あ、ツイッターフォローさせてもらいました(^^)
あ 私もさせていただきました!
でもこの使い方 よく分かっていないんですよね・・・^^;

makoさんもどうぞ お大事に~

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/03/08 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

