blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの三笠山

ダイエットしなくちゃいけないほど 身体が変化しているのに(苦笑)
こういう季節限定モノを見つけると ついつい手が伸びてしまうのよね
あ? いけないと思いつつ・・・

文明堂のどら焼きは 両親の大好物
実家に帰る際は 父にお供えするためにいつも購入しています
母も時々とはいえ 飽きないのかなあ?と思うのですが・・・

さくらどらやき

桜の餡が爽やかで おいしかったです
母には やっぱり定番のが美味しいと言われそうだけど

同じ限定モノで マドレーヌもありました
そちらも終売になる前に 早く食べてみたいなぁ

| TEA TIME | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

