blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱアイソトープ の続き

昨日の通院の件で 書きもれがふたつあるので追加します

ひとつは 前回入院の際にシンチで見つかった腋の下のブツ
手術した病院で診てもらいなさいと言われ 手紙を書いてくれたはずなのに
貰っていないと言われた件
やっぱり先生は お手紙をちゃんと書いてくれていました
出してくれたかは確証はないけど(笑)
一応 コピーを貰って私が次回行くときに 持って行ってみてということに
この件については 大丈夫だとは思うけど 一応ね

もうひとつ 右耳の下のしこりについて
1本注射をしますと言われ されたんだけど
そんなもんで消えたりするの? と思ったけど
確かに 小さくなったような気がする・・・
直接患部ではなく 腕にされたのに そんなもんなのかな?

ついでにもうひとつ
術後1年もたつと 普段の私は病気のことは忘れていて 
患者だという実感は持っていない
こういう形で病院へ行くと ガンだという現実へ引き戻されます
なんとなく首に触ってみると やっぱり傷口付近の皮膚の感覚は
まだ術前には戻っていなくて 鈍い感じ
それ以外は問題ないけど
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

