blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe andonandのドーナツ

先日 地下街ポールタウンを通ったら
新しいカフェが近々 オープンするのを見かけました
ランチ出来る所だったらいいな? なんて思っていたら
一昨日オープンの日に TVでやってましたわ

どうやら ミスタードーナツがやっている 高級ドーナツの店なんだそうで
ランチは出来ません(笑)

興味津々で 昨日仕事の帰りに買ってきました?

リッチチョコレートとブルーベリーチーズ

夜8時近かったのに 店は大混雑
まぁ 店自体もこじんまりしていているのもあるし・・・
何とか買えましたが 種類はこれしかなかったわ
しっかも 280円タカ?
ミスドの2倍以上です!!

正直なところ 全然期待してなかったの
話のネタにってとこで 食べてみたかっただけだったんだけど
右のブルーベリーチーズ メチャ美味しかったです!!
私好み?????♪

また 他のも食べたいわ!!
スポンサーサイト

| TEA TIME | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

