blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます!えびカリ

甘いものも好きだけど しょっぱいものも大好きな私
今よく食べているのが コレ↓
岩塚製菓のえびカリ

岩塚製菓のえびカリ

いつだったかな?
スーパーに買い物に行ったら 試食品を貰ったんですよね
そしたらとっても美味しかったんだけど
10年春新発売って書いてあったので まだ食べられないのかと思ったら
別のスーパーでは もう売っていました

カレー風味とエビの味がマッチして 非常に美味しいです!!
でも もしかすると北海道だけ?
札幌のカレー屋さんとのコラボらしいので・・・

一緒に入っているピーナツとの相性 抜群で
会社でも 好評です!!
スポンサーサイト

| TEA TIME | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

