blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯 日本VSクロアチア

それにしても 悔しい試合でした


今日は喜んでこの日記を書きたかったのに・・・残念です
とりあえず 負けなかったことに関してはよしとしなくちゃ
川口はこれ以上ないというくらい 頑張ってセーブしてくれたと思います
ただ攻撃陣がね・・・

お互いに勝てた試合を落としてしまったって感じになるのかな?
でもPKで1点は覚悟しなくちゃならなかったし まだわずかだけど望みはあるしね

とにかく見ていて疲れました
呆然です!

ブラジルは日本にとっては そんなに怖がる国でもないし(笑)
向こうは決勝リーグ行きを決めてるしね
所詮 消化試合ですから・・・
絶対負けられません!
スポンサーサイト

| SOCCER | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらにも

こちらにもブログがあったのですね。
ここをうちのブログとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

| あおい | 2006/06/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

◇ あおいさんへ こんばんは

ありがとうございます
同じFC2でしたね
変更していただけると ありがたいです
これからも よろしくお願いいたします

| ぴょん(管理人) | 2006/06/20 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

