blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暇・ヒマ・ひま ?入院3日目 術後1年86日


同室のおばあちゃんと ずっとこの調子?と思ったら
おばあちゃんは明後日退院することに! ラッキー!
そしたら 今度は70代くらいの静かなおばあちゃんが
このおばあちゃんとは 仲良くなれそう・・・

【6:00】 起床
寝付きはいいものの 1時ごろから4時ごろまで
目が覚め うつらうつら状態で熟睡できず
6時に目が覚めるも 寝ていたらしく
またも目覚めたら朝食直前!

【8:00】 朝ごはん 
食パン マーガリン 炒り卵ほうれん草添え キャベツサラダ 牛乳 持参した紅茶
久しぶりのパンに感激し 珍しくほぼ完食

ドラマを見た後 何気なく枕に足を投げ出してゴロンとしたら
看護師さんが慌てて やって来た
どうやら 足でナースコールを押したらしい
しかも眠ってしまったらしく寝がえりで・・・ (爆)
その後は 本を持ってデイルームでコーヒータイム

【11:00】 骨粗鬆症検査
これも前回動揺に お願いしてしてもらいました
毎日の 牛乳 チーズ ヨーグルト スキムミルクが
功を奏していればいいのですが・・・

【12:00】 昼ごはん 
ご飯 肉団子煮 ジャガイモのきんぴら風 白和え りんご
食欲もなく 半分がいいとこ
さすがに後でお腹がすき 昨日残したバナナを食べる

【13:30】 シャワー
ゆっくりしたいが どうも昼間の入浴は私には合わなくて・・・
サッサと済ます

【18:00】 晩ごはん
ご飯 八宝菜風 冷奴 きゅうりの塩もみ 麩の味噌汁
今度はバナナのせいで また食欲なし
半分がいいとこ

【19:00】 先生現る
明日からの注射の件だけど 2回目なので前回と同じとサッサと帰る

そして「ガッテン」を見ながら 母親や妹 オットにメール

【21:00】 就寝
しかし本日 「アイリス」の放送日
ワンセグで見ていたんだけど 気付いたら寝ていた
まぁ この辺りは見たはずなので悔いなく そのまま就寝


入院前から食欲は無かったのだけれど
ここまで食べれないとは・・・
前回の入院の時って 私は元気だったんだなと実感
同じメニューに テンション下がりまくりです


| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

