blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もタイロゲン ?入院5日目 術後1年88日目


今日も2回目のタイロゲンの注射のみ 

【6:00】 起床
相変わらず 目覚めがよくない
いつもゴロゴロ 

【8:00】 朝ごはん 
ご飯 大根の炒め煮 ほうれん草のおひたし 大根のお味噌汁 牛乳
ご飯は既に 半分にしてもらっているのにもかかわらず
全く入っていかない

唯一の楽しみは この朝の時間のドラマだけです(苦笑) 

【11:45】 タイロゲン注射 2本目
どうしても 24時間後に2本目をしなくてはならないので
昨日と同じこの時間に
今日は 新人さんらしき方とベテランさんが・・・
お尻の3分の2 とか言っている!
この10万のお薬を大丈夫かと思ったが 昨日より痛く無かった
お風呂は注射してもOKとのことだったので 夕方に予約してもらった

またも 脈拍 検温 血圧がメンドクサイ

【12:00】 昼ごはん 
ご飯 生姜焼き 白菜のごま和え 大根の味噌汁 バナナ
3分の1がやっと バナナが美味しい!

今日はとても寒い1日でした
何だか調子が悪くなりそうで お風呂はパス

【18:00】 晩ごはん 
ご飯 キャベツと豆腐の炒め煮 茶わん蒸し かぼちゃの煮物 きぬさやの味噌汁
茶わん蒸しの具は さつま芋のみ
栗に見立てているのかと 腹が立つ(前回も同じだったくせに 笑)
メインおかずが どうしても食べられなくなってきた
もう 飽きた?

【21:00】 就寝
一旦寝たものの 先週見忘れた「チェイス」の再放送が深夜あったので
目覚ましで起きるが 集中できず寝てしまう


最初にいたおばあちゃんが退院したので
静かなおばあちゃんと ちょっと会話
特に 病気ということではないらしいのですが
身体がダルいということで 毎日6時間かかる点滴を受けてました
家が近いらしく ご主人が朝昼晩とやってきて
仲の良さそうなご夫婦でした




スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

