blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり 個室 ?入院7日目 術後1年90日目


隣の部屋から 楽しそうな笑い声が聞こえてくるが
かなり年齢が高そうなので 入らずよかったなと思う
時々 洗面所などで
同じような甲状腺の方と お話はしたりするんだけど・・・


【6:00】無理やり起床
いつも騒がしい廊下が 日曜日のせいかとっても静か
看護師さんに起こされた
しかしまたも 朝食直前まで寝ていた
土・日はドラマが無いので のんびりしてました

【8:00】 朝ごはん 
ご飯 麩の味噌汁 卵焼き キャベツのおひたし 牛乳
美味しいのは牛乳だけ(笑)

【10:00】 カーテン隔離 解禁
しかし部屋は ひとり(爆)

【12:00】 昼ごはん 
ご飯 豚肉の煮物 豆腐サラダ 芋団子 りんご
やっぱり半分も食べられず リンゴを堪能

部屋はひとりだし もうのんびり状態
日曜日だし 看護師さんも少なめ?

【18:00】 晩ごはん 
きじ焼き丼 白和え 大根の煮物 麩の味噌汁
今日は珍しく 意外と食べれた
しかし 麩の味噌汁はこれで何度目だ???

【19:30】 明日からの予定
明日から系列の病院に行き シンチを撮るのに持参するための用紙をもらい説明を受ける
これも 2度目なんで問題なし
明日には2人 甲状腺の方が入りますよと言われる
同じ病気の方なら おばあちゃんでも安心!!

【22:00】 就寝
忘れちゃいけない ハマっている「新参者」を堪能
本当に面白い!
しかしこの後 寝付けず


明日から忙しくなります(午前中だけだけど)
甲状腺のお二人と 仲良くできるかなと思いつつ眠りに・・・


| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

