blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕で終了 ?入院9日目 術後1年92日目


お話する人がいると 目覚めも違うわ
とっても不安解消になります

【6:00】 起床時間
2時ころ目が覚め それから眠れなかったなぁ
まぁ 撮影の時に眠るからいいや

【8:00】 朝ごはん
ご飯 麩の味噌汁 炒り豆腐 ブロッコリー 牛乳
どうしてもご飯だけ 残してしまいます

サッサと着替え 送迎の時間までドラマを堪能

【9:00】シンチ撮影
お薬は車の中で飲んだので 快適に睡眠 無事終了
帰り道 近くに出来たコンビニ前で車を降ろしてもらいました
本当はおやつは食べていいんだけど 食べないようにしていたんですよね
でも ちょっと寄れたのでクッキー購入
しかし 選択を誤りナッツ入りにすると 外国産のナッツはダメとのことで
結局食べられず・・・

【12:00】 昼ごはん 
ご飯 おでん(卵 人参 大根)春雨の炒め煮 キャベツのごまみそ和え オレンジ
同室の方も ヨード制限食なのでか?先週の同じメニューに比べ
ボリューム減(笑)
しかし どっちにしても食べられず

【16:30】 入浴
本日も運良くひとりで独占

本日 先生は他院での診療のため治療はお休み
午後もお喋りに花が咲く
Tさんとは同じ治療で Sさんは同じ病気で
お二人と共通点が多く 本当に安心できます
Sさんはは私の1回目の入院と同じパターンなので
経過を教えてあげたりして 仲良くさせていただいてます
先生も一言 先輩に聞くようにとの指示で 一通りご説明

【18:00】 晩ごはん 
ご飯 すき焼き煮 ほうれん草の煮びたし きゅうりの塩もみ 大根の味噌汁
どうも 残り一口のご飯が入っていかない

【21:00】 就寝


人生の先輩に いろんな話を聞かせていただいて
とても楽しい!
反面 同じ甲状腺の病気ということで
参考になることもあるし へーってなこともある
また いい人に巡り合えたことに 感謝しなくちゃ! 

| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

