blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本VSスコットランド

またもや FIFAランキング下位のチームと対戦なのに 引き分け
いったいこのランキングって どういう意味があるワケ?

ブルガリアが負けている相手だけに 3点以上の得点差で優勝とか言ってたけど
勝てるわけナイじゃん
やっぱりこのメンバーでは 無理なのよ

気になるのは中澤の怪我なんだけど たいしたことはなさそうでよかった
とにかく怪我だけには気をつけてもらわないと

TV中継でムカツクのはさ? 日本テレビなんだよね
私ここの解説者嫌いなのよ うるさいばっかりで 
セルジオも嫌いだけど まだ許せる
このうるさいロン毛男 どうにかしてよ
おまけにアナウンサーも加地のシュートに対して 「素晴らしい・・・」
みたいなこと言ってたけど シュートは入ってこそ意味があるのよ!
全く呆れてしまいました
この点やっぱり某国営放送局のアナウンサーは やっぱり違うわ?
と思ってしまいます
W杯もそっちで見たいけど 見れない(>_<)

明後日 メンバー発表
明日は予想でもしてみましょうか・・・
私的には一番はずしたいのは ジーコですけど

| SOCCER | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

