blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう治療最終日 ?入院12日目 術後1年95日目


とうとう明日で 退院です!
治療も今日で終わりだし 無事に帰れそう!

【6:00】 起床
眠れなかったなぁ?
まぁ いつものことなんで 
昼寝すりゃいいや そんな感覚

【8:00】 朝ごはん
メモ紛失 以降の食事内容不明です
完食はしていないはず

とにかく 8:30からの「妻の誘惑」を見るのに 
歯を磨いたりいつも慌ただしい

【12:00】 昼ごはん
完食はしていないはず

【14:00】 シャワー
ルートの防水が 毎回めんどくさい
でも ちょうど中間に取られているので 邪魔な感じはない
濡れないように用心して サッサと上がる

【17:30】 PEIT治療
前回入院の時は 外来の時間が押していつも遅い時間だったのに
今回は意外と順調に 進行しているよう

今日も左右両方で 無事終了
血圧・脈拍については特に何も言われなかったので
順調だったのかな?

【19:30】 晩ごはん
ヨード制限が解除されてから 意外と食べられるようになった
ただし ご飯は入らない
特にマズイわけではないのだけど 完食した試しなし

【21:00】 就寝


5日間も同室だと 話の話題もイロイロに
前回もそうだったけど 主治医(みんな同じ先生)に興味を持ちだす
とても熱心で親切で 面白い先生だけに
みんな興味津々
50歳くらいかと思うけど まず結婚しているのか?という疑問に
私が唯一の男性看護師に聞いてみると
あの先生 謎だらけなんだよねとの回答
個人情報だと言って 年齢も教えてくれないらしい
ホントに面白い先生です(爆)
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

