blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・ 少しの間・・・

いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます!!

少し前から 体調を崩していたのですが
最近特によくなくて
何とか 入院日記を終えることができたのですが
日常生活にも 支障が出てきている感じです
そこで 少しお休みをさせていただこうと思います

必ず 復活する予定ですので
忘れないで くださいね????????????


コメントは承認制になってますので
帰ってきたら お返事させていただきます




| ぴょんのつぶやき | 11:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ

ご心配いただき ありがとうございます

現在は 少しですが元気になりました
眠剤も飲まなくて眠れるようになりつつあり 少し進歩しました
疲れやすいのは 暑さのせいもありちょっと悪くなった気が・・・

こちらの更新は たぶんそんなに出来ないと思いますが
もうひとつの方は 大丈夫かと思います

ボチボチやっていきますので よろしくお願いします

そうそう 今度ブログ教えてくださいね!!

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/07/13 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

