blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ 南アフリカ大会

とうの昔に 日本代表の試合は終わっちゃいましたけど
とうとう昨日 決勝が・・・
ヨーロッパの2カ国でしたが スゴイ試合でしたね?
私は起きれたら 見ようぐらいの思いで寝たんですけど
4年に1度の面白い試合に 早朝3時ごろ目覚めてしまいました

どっちが勝っても初優勝だったから
私はどっちを応援するわけでもなく 淡々と見てましたけど
これが決勝戦?ってのが 正直な感想
特に大スター(私が知らないだけでしょうけど 笑)がいるわけでもなく
イエローは多すぎ
ただ・・・
日本戦の時 気付かなかったけど
オランダの監督 サッカーの監督には見えないよ
建築家とかデザイナーですとか言われたら 信じてしまいそうな 
ちょっとステキなおじ様だったわ(爆)

日本は韓国との共同開催と同じ ベスト16
正直 ここまで行けるとは思わなかったわ
今回は本田様サマみたいなところがあって
ひとりの力じゃないけれど 本当にヨカッタ!!

ただ・・・ 俊輔や稲本の時代はもう終わったのかと思うと
ちょっと寂しかったです・・・

希望の光が見えた 日本代表
これからも期待されるところなんだろうけど
この次のW杯に 自分がいくつなのかと思うと
ため息が出ますわ
スポンサーサイト

| SOCCER | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

