blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ディパーデット」

久しぶりに 映画を見ましたよ
もちろんオウチで
公開された時も 見たかったんだけどどうしてだったっけ?

ん・・・ ハリウッド版どうなんだろう?
この映画を初めて見る人には よかったのかもしれないけど
「インファナル・アフェア」を知っている者にとっては
味気ない作品だったなぁ・・・なんて

やっぱり香港の雰囲気が醸し出す どこか怪しげなところがいいのであって
トニー・レオンとアンディ・ラウじゃないと って思っちゃうな
しかも 三部作の中でで 若きふたりをイケメンが演じていたのも
なかなかよかったのよね?

微妙に違うようでまんまだった リメイクのこの映画
元映画とはまた違った展開だと よかったのにね
マット・デイモンとレオナルド・ディカプリオが演じるのには
まだ早かったのかな?

ディパーテッド [UMD]ディパーテッド [UMD]
(2007/06/08)
レオナルド・ディカプリオマット・デイモン

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| CINEMA | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

