blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の体調

実はここんとこ外出ができず 病院へ行っていなくて
薬を飲んでいないんです・・・
それがまたアダとなって 体調が悪くなっているのかしら?

身体が痛くて たまりません
肩はバンバンにはって 足はダルく 首がこっていて さらに頭痛
多少元気にはなったものの 身体が重く動けないのです
この全身の痛みって どこから来てるんでしょう???

でも来週には 甲状腺の方で病院に行かなくてはならないし・・・
今日はリハビリも兼ねて 少し遠いパン屋さんへ
お買物とランチを・・・

ランチ

外で食事を取ったのは 本当に久しぶり
サーモンとチーズのサンドは 焼きたてのパンもとても美味しく
ちょっと甘い 菓子パン(右)もたまにはいいなと思いました

昨日は薬を飲まずに眠れたけど
やっぱり 蒸し暑くて夜中何度も目が覚めてしまいました
少し疲れるくらいで いいのかなという気もします
早く元の身体に 戻りたいな?



| うつ病 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

