blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェネリックになりました ?術後1年155日目

本日定期検診日

相も変わらず 1時間前の採血後 先生と診察
今のところ治療は 放射線科にお任せ状態なので
内科の先生とは お薬の話オンリー
実は前回から アルファロールをジェネリックにしてもらっているので
処方箋を書いてもらって 院外薬局へ

でも 私が行っている病院
薬局がそばになくって・・・
いまどき 院内薬局って珍しいですよね?
ココの近くで薬局開業すれば 儲かるかも(笑)
次回は 11月の予定
それにしても いつまで私はビタミンDを飲むのでしょう???

早々に引き揚げ 元同僚とビアガーデンへってはずだったんだけど
天気が悪く・・・
しかし 夕方から主婦4人で乾杯
久しぶりのひと時でした  

そう言えば・・・
前回のアイソトープとペイトの入院給付金が
生命保険会社から 6月末になって振り込まれました
これには 先生の記載が正しくなくて
2度も足を運んで めんどくさかった?
5,250円も取られた上に こんなことで一体いくら入るのよ!と思ったら
ペイト治療に対して 恐らく1回100,000円 ×3回分が入金されていました?
今回は日数分だけだと思っていたのに・・・

正直 全く治療の間の感覚なく 眠っていたので
実に美味しい話で・・・得した気分


本日の処方
チラーヂンS50 2錠   
ディアルファ 0.25μg  1錠  以上2種類 朝食後
(アルファロールジェネリック)

スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

