blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AFTERNOON TEAの福袋

Yahoo!で こんなもの買っちゃいました!!

福袋の中身

アフタヌーンティーで 3900円の福袋です
最近外出もあまり出来ず 買い物なんてスーパーくらいしか行ってないので 
見た瞬間 欲しくなっちゃいました
ポイントもあったので 使いたかったし・・・

中身は・・・
バック    1,365円
ティーセット 3,150円
タンブラー  1,260円
ハンカチ     525円
ボディソープ   525円(中央下)
抱き枕    3,150円
クロス      788円

抱き枕は 心地いい柔らかさと肌触り
バックは このサイズは持っていなかったので ウレシイわ
グラスは素敵なんだけど この形は使わないかな?
誰かに使ってもらうことにしましょう

バーゲンも全然見れなかったし ちょっと発散しちゃいました
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

あ!私もATのエコバッグ、色違いを持っています。このグリーンもなかなか素敵。長いことATの店舗にも行っていないのだけど、こういう福袋も楽しいですよね。まだ売っているかなぁ(^^)。

| mako | 2010/07/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

makoさん こんばんわ

ご心配戴きまして ありがとうございます
以前より だいぶ調子は良くなりました♪

Yahoo!で100個限定だったんですよ
1万円のもあったのですが 冒険出来ず(笑)こちらにしました
エコバックは次々新しのが出てくるので そのたびに欲しくなります

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/07/24 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

