blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムッとしてます

しばらく これといった外出もしていなかったけど
来週病院に行く際に 同僚と会う予定を入れたので
久しぶりに美容室に行ってきました

いつもとは 違うところへ行ったのですが・・・

夏になったので 短くしたいと言ったら
カラーリングして トータルでイメージチェンジと
カラーをすべきだと一点張り
肌が弱いことを強調すると 最近はよくなった云々
私はイメージを変えたいのではなく ちょっと短めにしたかっただけ
だって 仕事を持っているわけでもないし 家にいるだけだしさぁ

ちょっとその態度にカチンときて
さらに なあにこのカット?って感じに 切る前の髪型も言われちゃった
HPにマッサージ付ってあったので 楽しみにしていたのにそれもなく
もうここには 来ないだろうなと思っていていざ会計すると
価格も 違うじゃないの!! 高???

メチャ 家に帰ってきて腹が立った!
HPは 見間違えたのかと思ったけど
やっぱ 間違いなかった 悔しー

二度と行くか!!

スッキリした・・・

| ぴょんのつぶやき | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

