blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ まだある?

先日 発泡酒を買ったら
こんなオマケがついてきました

カリカリ

あら 私の好きなえびかりじゃないの?と思ったのですが
「がっちりマンデー」で火のついた なかなか手に入らなかったお菓子なんですって?
えびかり同様 ヨシミと岩塚製菓のコラボみたいなんだけど
こちらのHPで売り切れ状態だったとか
ここのパルコ店 同僚とよく行ってたんですよ
だけど カレーは食べたことなかったわ(笑)

しかし このお菓子辛過ぎやしないか?
かなりの辛党の私でも ちょっと・・・
おつまみとしてじゃなく おやつとして食べたのが失敗か?
やっぱ 私はえびかりが好み♪





スポンサーサイト

| TEA TIME | 16:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、あんにょ~ん!

このお菓子!先日一週間北海道に遊びに行った兄が買って来てくれたのと同じです!
結構辛いですよね~。娘は一袋食べ切れませんでした(笑)。が、ビールと合いました。

私は北海道に行ったら必ず空港に売ってる札幌スフレ(きのとや)を買って来てもらいます!大好物で~す♪

| ちいすけ | 2010/08/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ  アニョハセヨ!

話題の商品 食べられたのですね~
結構お高いお菓子らしいですよ
この暑い夏のビールには 最適ですね♪

きのとやのスフレ 美味しいですよね
ここはハズレがなくて 何を食べても美味しいです
あ~ 久しぶりに食べたいかも・・・

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/08/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

そうですか~!

そんなお菓子とは知らず、結構言いたい放題言われていました(笑)。
家の兄貴、何だか並んで買うようなお菓子もタイミングよく空港で買ってきたりして・・・欲がない人の方がそうなんですかね~。

きのとやのスフレは本当に北海道限定!でネットで取寄せない限り買えないので良いですね!
(物産展とかで手ごろに買える様になると意外と買わなくなったりするもので)

| ちいすけ | 2010/08/31 14:35 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんばんわ

今でこそ買えるようですけど
売り切れ状態だったんですって
TVってすごい!

北海道も連日の暑さで もうとろけそうです
こんなこと言ったら 怒られそうですけど(笑)

| ♪ぴょん(管理人) | 2010/08/31 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

