blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10円まんじゅう

前からその存在が気になっていた 10円まんじゅう
何故か? 20個入りで230円で売っていたので
買ってみました
じゃ 10円じゃないジャン・・・

10円まんじゅう

大きさは直径2.5センチってとこかしら?
3個で普通の1個分ってとこでしょうか?
黒糖の味が程良く しかもフワフワ
とっても美味しいです
20個で230円でも ケーキ1個買うより安いんですから
ちなみにこの画像 上段に入っていた10個を食べたところ(笑)

おまんじゅうは 
たるまんがお気に入りなんだけど
それよりも安くて 美味しくて お気に入りになりそう

ただ・・・ パクパク何個でもいけて マズイかも・・・

| TEA TIME | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

