blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥシエのガーゼマフラー

甲状腺の病気をしてから マフラーやストールが欠かせなくなりました
別に傷後が目立つとか そういうわけではないのですが
やっぱり 冷やしてはいけないかなぁなんて 思ったりして

さすがに真夏はしていなかったのですが
この秋に 可愛いのがあったらなぁと思っていたら・・・
見つけました!

ガーゼマフラー


オールシーズン可 なんだそうですけど
まさか 北海道の冬には向かないでしょうから
秋限定で ブラウン系を選択しました
ガーゼの感触が とても気持ちいいです

タオル直販店 トゥシエ

実は 冬用のマフラーはただいま製作中
モチーフを使って編んでいます
一方で 夏から(笑)膝かけを編んでいたのですが
ニトリで超カワイイ ブランケットが激安で売っているのを見かけて
制作意欲減退し マフラーが先に完成しそうです

これからの季節 首元は暖かく過ごせそう♪
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マフラー

ガーゼ素材は気持ち良さそうですね。首を温めると1枚肌着を着ているのと同じくらいの保温効果があるらしいですよ(^^)。呼吸器が弱かったので子供の頃から冬はマフラーが必須でした。この冬は毛素材の物が欲しいなと思っています。

| mako | 2010/10/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ  こんにちは

まだマフラーをするほど寒くはないのですが
素材がガーゼなんで(笑)しています
簡単に洗えるし 気兼ねなく使えそうです

冬用のニットのマフラーは 毛糸が足りなくなっちゃって中断中
どうにか冬までには 間に合わせたいです・・・

| ♪ぴょん | 2010/10/05 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

