blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空

なんだか毎日書いているような気がするけど・・・


文字色今日もなんだかはっきりしないお天気です
深夜当然ながらW杯を見ているオットは 寒いのでストーブをつけると言い出す始末
確かに気持ちは分かる・・・
しかし6月も後半です!
夏至ですよ!夏至!
サマータイムですよ

こうなるとねぇ 気持ちも曇り空です
サッカーはこんなことになるなんて 想像もしてなかったし
職場の仲間がひとりかけるなんて 思っても見なかったし・・・
洗濯物は乾かず 溜まる一方です

ここでパーッと ブラジルに勝利してくれると気持ちもスッキリするんだけどなぁ
やっぱりこの話題か・・・とツッ込んでください・・・



| ぴょんのつぶやき | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

