blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし情報力!

かなり前のことですが 雑誌に紹介されていたお店で
非常にカワイイ洋服を 扱っているところがありました

主婦の方が 自分の子どもに着せたい洋服が無くて
自分で作ってしまったという そういうお店です

子どもが出来たら 絶対買ってあげたいと思っていたけれど
そういう機会は私にはなく そのままお蔵入りしていたのですが
姪っ子のために 探してみたいと思っていました
でもその名前すら 思い出せず諦めていました

しかし某口コミサイトに ダメもとでちょっと書き込みしてみたら・・・
あっという間に 回答が
しかも まさしくそのお店だったんです!!
早速 秋冬のカタログを送ってもらいました

カタログ

ナチュラルテイストで 非常にカワイイのですが
姪っ子には まだまだ大きすぎました(爆)
もう数年待って 是非買ってあげたいな

“PCI”のHPはこちらです
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

