blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診療5分のガン検診

今日は無料クーポンを使って 乳がんの検診に行ってきました!

前回今年の1月に 執刀医に検診で診てもらっているのですが
来年になったら入院があるかもしれないし
病院に電話すると 間際は混みますということだったので
終わらせてしまおうと 行ってきました

残念ながら 執刀医は担当から外されたらしく(笑)
別の先生が診てくださるということでした

前回は メッチャ時間が掛ったのよ?
先生が ひとりひとり細やかな対応で 時間を取るのに加え
マンモもすっごく時間が掛って・・・
ということで 早く行きましたよ!
予約は3時だったけど・・・

すると 受付でイヤな顔されたわ
電話でマンモに時間が掛るから 早く行ってもいいですか?って聞いたにも関わらず
2時半まで呼ばれることはありません!とキッパリ!
仕方ないので 待っていたのですが・・・

2時半にマンモへ
前回の待たされ方が 嘘のように10分で終了
戻って 触診なんだけど それもすぐ呼ばれ

メッチャ早かった!!
触診の後なんともありません の一言で終了し
3時15分には 病院から出られました

最近 待たされるのが当たり前の病院で
こういう対応 多し
いいことなんだろうけど・・・(苦笑)
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

