blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のリベンジ

今日は朝から仕事でした



その後夕方 レディースデーで映画館へ
先週「デイジー」を見るため 札幌駅直結シネマフロンティアへ行ったところ満席だったので
どうしても見たくて 今日はユナイデットシネマへ
今日のシネマフロンティアは上映時間が遅くって断念

混んでいるとチケットを買うことでさえ並ぶことになるので 火曜日仕事へ行く前にゲット!
準備万端で行ったものの・・・
映画館そのものが ガ?ラガラ
並んでる人数なんて5?6人くらい
ちなみに先週はチケットを買うだけでも 長蛇の列

ユナイデットシネマは 正直座席の座り心地も悪いし 座席も余裕がないので足も組めず窮屈
しかも地下鉄の駅からは近いものの 中心部からちょっと離れています
なのでどうしても足が遠のいていたのですが こんなに差があるとは・・・

やっぱり便利なところへ行っちゃうのよね
これからはやっぱり人気作品ははずした方が正解かもしれません
まだまだ見たい作品があるので 来週も行かなくちゃ!

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

