blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きたかった言葉 ?術後1年267日目

本日 内科の定期検診日
はい 薬を貰うだけの・・・

でもその前に 今日は忙しかったです!!
妹から頼まれた バームクーヘンを買いに某デパートに9時45分到着
端っこを切り分けた ワケあり商品シェフのおやつなんだけど
先日の嵐の放送で バームクーヘンそのものは 売り切れ続出みたい
前はカンタンに手に入ったのに 今回は行列が出来てましたわ?
なんとか2個ゲットし 友人との待ち合わせに

ルタオでお茶の後は ビッセにオープンしたYOSHIMIに行ってきました
とろとろオムライスが 500円で食べられるんですよ
こんな街の真ん中で
美味しく戴き 慌てて予約の病院へ

いつものことなんだけど
1時間前に到着し 血液検査を受けなければなりません
本日は時間が無くギリギリ 2時過ぎに到着
なのに・・・ 一向に針が血液を捕えられなくて 時間は過ぎていくばかり
やっと入ったと思ったら 何と針は
真っ直ぐ突き刺さっていました!!
いや? ビックリした!
いつもは斜めに 差しこんでる感じなのに・・・

何とか終了し 内科へ行くと
何この人・人・人
メッチャ混んでいる・・・
昨日とは(同じ病院の内科と外科です)打って変わっての 混みようったら・・・
3時の予約も 終われば4時
会計もメチャ混んでいました

自分で入れた予定ですが(苦笑)
メチャメチャ 時間に追われて疲れました
風邪で混むような 病院ではないと思うんだけど・・・
インフルの予防接種かなぁ?

ところで 今日 完治しましたと言われました!!
先日の細胞診から 悪いものは出てこなかったと
やった???
これで 入院はしばらくなさそう
だけどPETはした方がいいようなこと言われたけど・・・
とりあえず しばらくは様子を見ましょうということになりました

ということで ↑サブタイトルが変わりました
今日のような定期検診は 薬を貰うため一生続きますが
闘病は いったん終了出来ました
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完治!!

完治!おめでとうございますv-424
良かったですね!すっきり新年を迎えられますね♪

| mako | 2010/11/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんばんわ

ありがとうございます!!

ここまでは長かったけど なんせ自覚症状が全くないので
実感は湧きません
そうですね 新たな気持ちで新年を迎えられそうです

| ♪ぴょん | 2010/11/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

こちらはご無沙汰で・・・

ぴょんさん、あんにょ~ん♪

完治って文字にちょっとフリーズしてしまいました!
凄い!頑張りましたねToT。。。おめでとうございます。

年齢と共に色んな病名が周りからも聞こえ始めて、健康管理と健康診断がどれだけ大事なのかを思い知らされています。

同じ病名の方はココに来れば励まされる事でしょうね・・・。

| ちいすけ | 2010/11/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんばんわ

ありがとうございます!!

自覚症状ゼロなんで イマイチ実感わかず(笑)
でもとりあえず ひとつやっつけた感じで・・・

本当に年齢が上がると また次から次へとやってきそうで
ちょっと怖いです

| ♪ぴょん | 2010/11/25 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

