blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいカモミールティ

コーヒーも紅茶も お茶も大好きな私ですが
実はハーブティーが苦手です
ハーブ全般が ダメなんですよねー
クレイジーソルトなんて 絶対にダメ 
吐きそうになります

でも 一時期ハーブティが流行った時
無理にハイビスカスとか ミントなんか無理して飲んでましたわ(爆)

以降 やっぱ無理だと悟って飲んでいなかったのだけれど
前の職場の同僚が 不眠を心配してくれて
これをプレゼントしてくれました 

カモミール

それが メチャ美味しいんです!
さすがはハロッズ クセが無くてサッパリしているんです
ですが・・・
私の不眠は 解消しました
朝目が覚めたら そのまま起きることにしたんです
なんで 朝から韓ドラ見てます(笑)
早い時は4時ごろから 起きてます
朝が早いので 当然夜早く眠くなるんで・・・

今まで飲んだことのある カモミールって
一体何だったのでしょう???
スポンサーサイト

| TEA TIME | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

